ポールスミスなどのブランド品を買取してもらう際にはいくつか注意しておく点があります。ブランド買取専門店はまず見た目を重視します。そのため高額買取をしてもらうには綺麗な状態であることが1番の条件になります。万が一汚れやシミがあるときにはブランドの洗浄になれているクリーニング店などに依頼する必要があります。

自分で洗浄した場合にはさらに傷が入る可能性があるので、必ず専門家に依頼する必要があります。次のブランド買取を成功させるポイントですが、付属品は必ずつけておく必要があります。ブランドによっては予備のチェーンなどやボタンが付いている時もあります。マニアにとってはそのような物も立派な商品です。

付属品が一つ不足していると1000円から5000円程度査定額が下がる可能性があります。また箱にもプレミアムが付いている場合もあります。ブランドによってはシリアルナンバーや製造ナンバーが記載されている時があります。マニアにとっては箱も商品です。

特に本体をシリアルナンバーや製造ナンバーと箱のシリアルナンバーや製造ナンバーが一致しないと価値がないと判断する人もたくさんいます。そのためブランド買取を成功させるには、箱もきちんと出す必要があります。買取専門店もきちんと選ばないといけません。得意なメーカーとそうでないメーカーがあるので、きちんと調べないと10000円から20000円程度損をします。

公式サイトでよく確認する事が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です